【緊急大募集中】翔平が休みなので、代わりに翔平をやってくれる人を募集してるねんバー

みんな!いつもありがとうございます!
本日の1日店長は、

「【緊急大募集】翔平が休みなので、代わりに翔平をやってくれる人を募集してるねんバー」です!

本日しょーへいは2週間ぶりの1日休みです。
なので、やりたくてもやれなかった、実家に帰って家族とワイワイしたり、
つい一昨日できたばかりの大好きな彼女とルンルンするに違いないでしょう。

しかしここで、問題点が1つあります。
「しょーへいに会いに来てくれる人がたくさんいるのに、しょーへい本人がいない」ということです。
実際に最近だと、ここ1ヶ月で翔平のtiktokを見て約46人もの方が翔平に会いに来てくれました。

なので、このままだとせっかく翔平に会いに来てくれた人達に「翔平いないのか〜残念だなー」と思われてしまう可能性があります。

なので、本日は僕と一緒に「翔平の代わりに翔平をやってくれる人」を絶賛大募集中です!

あとで、しょーへいなりきりグッズの、「ハゲヅラ」も買いに行こうと思うので、希望の方は喜んでお貸しします。


あと希望であれば、おしゃべりバーを1人で運営できるぐらいまで、知識や体験を、僕の方から共有させていただきます!

ついでに、僕は翔平と実の兄弟の様に仲がいいので、「しょーへいが絶対に言わないことモノマネ」とかでもやりまくろうかなと思います。(0コイン 笑)

ということで、一緒に「翔平をやってくれる方」は僕に直接連絡か、おしゃべりバーで直接「やりたい」と言ってくだされば、面接不要で即採用になります。笑

11/4(水)18時〜24時オープン