はのちゃんのコスプレバー&パーソナルトレーナー宮島くんの肩こり改善バーin名古屋栄のおしゃべりバー

4/25(日)
17時~20時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は
「はのちゃんのコスプレバー&パーソナルトレーナー宮島くんの肩こり改善バー」

【はのちゃんのコスプレバー】
初めて1日店長させていただきます。本日は私の好きな作品のコスプレでおもてなしします♪

コスプレに興味ある方!
人物や風景など撮影が好きな方!
好きな作品、キャラクターがあるよって方!
食べたり飲んだりしながら気軽に趣味の話で語り合いましょう!?

【パーソナルトレーナー宮島くんの肩こり改善BAR】

パーソナルトレーナー宮島くんがはじめての
一日店長やります!

こんにちは?

パーソナルトレーナーをしております宮島啓輔です!

テレワークの方が増え、パソコンを使う時間が長くなり、肩こりで悩まれている方が多いと思います…?

即時に効く、肩こりへのアプローチをしてくれるので肩こりで悩まれている方ば是非お越しください!

肩こりを改善したい方や、筋肉を付けたい方、痩せたい方は是非お越しください✨


★営業時間変更のお知らせ★

4/20-5/11 17〜20時(アルコールの提供は19時まで)