かもんくんのB’zバーin名古屋栄のおしゃべりバー

5/23(日)
17時~20時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は
【かもんくんのB’zバー】

B’zがサブスク解禁したので、これを期にB’zの魅力を色んな人に知ってもらいたい、また好きな人同士でB’zについてたくさん話したいと思い、B’zバーをすることにしました!!!

中学、高校の頃にB’zにハマり、県内のBOOK・OFFを行脚しデビューアルバムから最新アルバムまで買いそろえていた自分からしたら、サブスク解禁は一抹の寂しさも覚えますが、これを期に幅広い年代の人々がB’zを聴くようになると思うと、やっぱり嬉しい気持ちが勝ります。

B’zが好きな方や、音楽の新しい刺激がほしい方など、ぜひ来ていただければと思います?

みんなでたくさんおしゃべりしましょう!
何かしら料理も作る予定ですのでお楽しみに!

★営業時間変更のお知らせ★

5/12-5/31 17〜20時(アルコールの提供なし)

ご迷惑お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。