だいすけくんの姿勢改善バー&まっちゃん生誕祭in名古屋栄のおしゃべりバー

12/17(木)
18時~24時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は

「だいすけくんの姿勢改善バー&まっちゃんの生誕祭」

【だいすけくんの姿勢改善バー】

おしゃべりバーだいすけくんが
姿勢のチェックをして
原因筋の分析と改善方法をお伝えします✨
姿勢以外でも、健康に悩みがある方は
なんでも相談にのります?

飲むのが大好きなので
悩みがない方は、盛大に飲んでおしゃべりしましょう✨

【まっちゃん生誕祭】

おしゃべりバー常連の
まっちゃんの生誕祭やります!
みんなで盛大に祝いましょう!?
まっちゃん特製のホットドッグもあるよ✨

今日もたくさん飲んでたくさんおしゃべりしましょう?✨

おしゃべりバー
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目4−9 西新ビル 4階

ホームページ
https://osyaberibar.com/