だいすけくんの姿勢改善&ギターカラオケバー、りなちゃんのお料理バーin名古屋栄のおしゃべりバー

1/14(木)
18時~24時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は
「だいすけくんの姿勢改善&ギターカラオケバー、りなちゃんの料理バー」

【だいすけの姿勢改善&ギターカラオケBAR】

姿勢のチェックをして
原因筋の分析と改善方法をお伝えします✨

なんでも演奏します!
リクエストにお答えして
生ギター演奏で、
気持ちよく歌いましょう✨

飲むのが大好きなので
悩みがない方は、盛大に飲んでおしゃべりしましょう✨

【りなちゃんのお料理バー】

最近おしゃべりバー通い始めたばかりのりなちゃんが大根料理作ります!全部1コインで出す予定なのでよかったら遊びに来てください!お待ちしてます!

今日もたくさん飲んでたくさん
おしゃべりしましょう?✨