まーくんの浜松餃子バー&じゃおの大人の趣味会、恋愛相談バーin名古屋栄のおしゃべりバー

1/30(土)
18時~24時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は
「まーくんの浜松餃子バー&じゃおの大人の趣味、恋愛を語るバー」

【まーくんの浜松餃子バー】

現在豊橋市在住のまーくんが
浜松に近くかつ餃子好きということで
浜松餃子BARを実施します!

浜松餃子の特徴は肉中心で
もやしをトッピングしてあるので
またいつもの餃子と違う感覚を
味わえるかなと思います?

興味ある方は是非足をお運び下さい!

来られる方はくれぐれも
体調管理はお気をつけて頂ければと
思います!??

【じゃおの大人の趣味&恋愛を語るバー✨?】

普段なかなか話すことのないディープなお話しませんか?✨
当日は私の他にもう1人店長さん??が来てくれます♪

恥ずかしがり屋さんのあなた!
ぜひこの機会にいらっしゃいませ〜?

?初1日店長を務めさせていただきます、じゃおです!
当日はお手柔らかに☺️
どうぞよろしくお願いします

みんなで飲んで喋ってワイワイ
盛り上がりましょうね♪

宜しくお願いします!?