坊主くんの応援バー&ハットくんの格闘技、フィットネストーークバーin名古屋栄のおしゃべりバー

2/12(金)
18時〜24時までオープン!

本日のおしゃべりBAR一日店長は

【坊主くんの応援バー&
ハットくんの格闘技、フィットネストーーク】

【坊主くんの応援BAR】

野球の応援好きの坊主が
プロ野球の応援歌を吹いているBARです!

誰でも大歓迎です!

本日もよろしくお願いします!

【ハットくんの?格闘技&フィットネストーーク!!?】

最近、TVでRIZINやk-1が放送され、YouTubeで朝倉兄弟とか見るようになってきましたね!
更に、女優の広瀬すずさんや田中みな実さんも始めているキックボクシングのですよ!

今回、アマチュアキックボクシング歴3年の私が、ブームのキックボクシングの楽しさをお伝えします???
また、美と健康のためにキックボクシングフィットネスを学ぶモデルさん、OLさんも多いのでポイントもお伝えします✨
おしゃべりバーという空間で充実した話と健康的な生活を過ごすヒントを体験してみませんか?


なお今回はおしゃべりバー来て下さった方に、パンチミット体験
とハットの小料理がついてきます!
皆さんぜひぜひ来てね?