のりりんの料理バー&りょうくんのお笑い大好きバーin名古屋栄のおしゃべりバー

2/21(日)
17時~20時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は
「のりりんの料理バー&りょうくんのお笑い大好きバー」

【のりりんの料理バー】

手軽なおつまみから、少し凝った創作料理など⭐️
その日の材料がある限り&その日の気分で色々な料理をご提供します?
↑たくさん食べていってくださいね?

【りょうくんのお笑い大好きBAR】
開催します♪✨

漫才・コント・落語など
幅広いジャンルの
お笑いを語ったり、
お話ししたりする回です!?


今日も沢山飲んでおしゃべりしましょう!?

★お知らせ
緊急事態宣言に伴い、営業時間が変更になります。

〜3/7 17〜20時(アルコールの提供は19時まで)

ご迷惑お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

今日もたくさん飲んでたくさんおしゃべりしましょう?