さっちゃんの似顔絵バー&あおのちゃんの個展バー&りなちゃん、ゆうきくんのおつまみバーin名古屋栄のおしゃべりバー

2/27(土)
17時~20時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は「さっちゃんの似顔絵BAR&あおのちゃんの個展バー&りなちゃん、ゆうきくんのおつまみバー」

【さっちゃんの似顔絵バー】
ゆるふわな似顔絵イラストが特徴的です^^
是非来て下さい?☀️☀️

【あおのちゃんの個展バー】
今日の一日店長はAONOです!
あおちゃーん!って呼んでください

今回はデジタル化したり加工物を展示させていただきまする

みんな来てね?????

【りなちゃん、ゆうきくんのおつまみバー】
2度目の一日店長です!今回は彼氏のゆうきくんと一緒におつまみバーやります〜!よかったら遊びに来てください!お待ちしてます?

今日も沢山飲んでおしゃべりしましょう!?

★お知らせ
緊急事態宣言に伴い、営業時間が変更になります。

〜3/7 17〜20時(アルコールの提供は19時まで)

ご迷惑お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

今日もたくさん飲んでたくさんおしゃべりしましょう?