とみちゃんの社交ダンスバー&みなとくんのボードゲーム生誕祭&恵さんの生誕祭&さっちゃんの似顔絵バーin名古屋栄のおしゃべりバー

3/14(日)
17時~21時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は
「とみちゃんの社交ダンスバー&みなとくんのボードゲーム生誕祭&恵さんの生誕祭&さっちゃんの似顔絵バー」

【とみちゃんの社交ダンスバー】
社交ダンスを教えてるとみちゃんがこの度初めて一日店長やります!?
社交ダンスの知識を使ってかっこいい歩き方のレクチャーをしたり、普段なかなか知ることのできない社交ダンスの話を楽しく解説していきます!
※とみちゃんはとにかくふざけるのが大好きなので、真面目に話さない場合があります?

【みなとのボードゲーム生誕祭】

おしゃべりバーオーナーみなとが
一日店長やります!
ワイワイできるボードゲームを用意してます。
誕生日なので、ぜひ来てください!

【恵さんの生誕祭】
おしゃべりバーオーナーの
恵さんの生誕祭を開催します!
みんなで盛大にお祝いしましょう!

【さっちゃんの似顔絵BAR】

ゆるふわな似顔絵イラストが特徴的です^^
是非来て下さい?☀️

★営業時間変更のお知らせ

〜3/14 17〜21時(アルコールの提供は21時まで)

ご迷惑お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します!