じゃおとまりんちゃんの人狼バー&マサトシさんのクイズバーとエヴァンゲリオンクイズバーin名古屋栄のおしゃべりバー

4/17(土)
17時~22時までオープン!

本日のおしゃべりバー1日店長は
「じゃおとまりんちゃんの人狼バー&マサトシさんのクイズとエヴァンゲリオンクイズバー」

【じゃおとまりんちゃんの人狼バー】
やっほー!皆さま、お元気ですか??(にこにこ)✨
今夜はじゃお&まりんの一日店長、みんなで(オオカミ)人狼(オオカミ)しちゃいまーす!✨

人狼やったことない人も大丈夫!
なぜなら私も数回しかやったことないから!?一緒にルール覚えて楽しみましょう♪


●ゲームの開始時に少しだけLGBTや性についてのレクチャーをします♪?✨
●場合によっては少し制限をかけることがあります?
できるだけみんなで楽しめるように頑張ります!
●セクハラやモラハラは許しません♪?じゃおは思ったことすぐ口に出しちゃうの、知ってるでしょう?(にこにこ)

え?!まだじゃおのことも、まりんのことも知らないですって!?(gasp!)?
それは大変!早く会いに来ないと!!(!!)?

じゃおとまりんのこと知ってるあなたも?
ただ飲みたいだけのあなたも?
おしゃべりバーでお待ちしてます♪✨
(住所はきっとしょーへーさんがこの下ぐらいに書いてくれるはず笑←?)

待ってるよ〜?✨?✌️

【マサトシさんのクイズ&エヴァンゲリオンクイズバー】

おしゃべりバーオーナー
マサトシさんが2回目の
一日店長やります!
前回好評だった、頭を柔らかくするクイズを今回も行います。
また、最近話題のエヴァンゲリオンについてのクイズもする予定です(sally smile)
参加お待ちしています(haha)


★営業時間変更のお知らせ★

4/1~4/21 17~22時

ご迷惑お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。