?‍♀️すずめちゃんのマッサージバー&かさいくんの天ぷらバー?in名古屋栄で友達作りができるおしゃべりバー

119()

?‍♀️すずめちゃんのマッサージバー?‍♂️

こんにちは♪

マッサージをしている、すずめです

日頃のお疲れや寒さで体が悲鳴をあげてる方も多いと思います!

マッサージを受けたことのある方も初めての方もアトラクション感覚で受けてみてください?

今日は、最近人気の頭のマッサージもやります!!!

是非、ちょっとしたノリで遊びに来てください?✨

?かさいくんの天ぷらバー?

普段蕎麦屋で天麩羅を揚げたりしてます。

なんか天麩羅揚げたい気分なので揚げようと思います。

野菜6種を天ネタとして予定してます、

もしよかったらどうぞ〜

営業時間

18時~24時まで

名古屋栄の友達作り、友達ができるカフェバー!おしゃべりバー

(飲み友達が増える、友活、20代、30代、40代、50代、女性も大歓迎、栄、1人飲み)