?すけくんの激辛カレーバー? in 名古屋栄で友達作りができるおしゃべりバー 

本日のおしゃべりバー1日店長は

【すけくんの激辛カレーBAR】

お久しぶりです。激辛カレー久しぶりにやります^^

Mの方御用達イベントです。

本当はMだけど恥ずかしくて自分を表現出来ない方、今こそ自分を解き放つ時です。

蔓防も解除されたことですので来てください。

蔓防が解除されたってことは政府が「外出しまくって自粛期間中の分まで経済回してくれぇ?」という意味です。

よろしくお願い致します。

★Menu★

All 2コイン

辛さ(入ってるやつ)

甘口(愛とか)

1(唐辛子)

烈辛(ハバネロ)

獄辛(ジョロキュア)

死辛(キャロライナリーパー)

キャロライナリーパーとはギネスブックにも記録されている世界一辛い唐辛子です

獄辛以上を水とかなしで食べ切ったら褒賞あり

ガンバレ

営業時間

年中無休

18時〜24

?おしゃべりバー? 

460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目4西新ビル 4

名古屋栄の友達作り、友達ができるカフェバー!おしゃべりバー

(飲み友達が増える、友活、20代、30代、40代、50代、女性も大歓迎、栄、1人飲み)