【まーくんのおしゃばらせバー!〜あなたの話しズバリ聞くわよ〜】&【?ハットくんの関西料理&名古屋ありがとう会シーズン2ラスト?】 in名古屋栄で友達作りができるおしゃべりバー 

423()

本日の一日店長は

【まーくんのおしゃばらせバー!〜あなたの話しズバリ聞くわよ〜】&【?ハットくんの関西料理&名古屋ありがとう会シーズン2ラスト?】です

はるばる横浜からやってくる、おしゃべりバーオーナーまぁくんは話しを聞くことが、だ~いすき♪

元々は人が苦手で、不器用な料理人を10年以上。ホームレスや歌舞伎町ホスト、経営コンサルタント、WEBライターと経験をしてきました。

偏見がなく、海より広い器を持つまーくんが全て受け止めます♪

不安なことやモヤモヤしてる事、なんでも話してちょうだいな!

恋愛経験も豊富なので恋の相談も大歓迎よ♪

皆さんお久しぶりです!

田中ハット?です!

今回はお世話なってるおしゃべりバーと言う女子大通りにあるイベントバーで、料理作られて頂きます?

いよいよ名古屋ラストで残り1週間切りましたが、お願いします!!

イベントは、みんなで楽しめるようにトークと美味しい料理出しますので、楽しみにしていてください☺️

新しい出会いが欲しい‼️

関西の飯みんなで食べたい‼️

最近名古屋に引っ越してきた‼️

休みの日に一緒に遊んだり飲んだりできる友達が欲しい‼️

とりあえずワイワイしたい️‼️

上記1つでも当てはまるそこのあなた!

一緒に楽しみましょう??

ハットくんは19時〜おしゃべりバーにいます?

分からないことがありましたら遠慮なく聞いてください。

⛔️注意事項

⚠️人の嫌がる行為をした人は厳しく注意させてもらいます(勧誘行為、セクハラ、アルハラetc…)

⚠️イベント中での勧誘行為はおやめください。後日でもその行為を見たり報告を受けた場合厳しく注意して、場合によっては出禁にします。

⚠️イベント後での個別でのやり取りは自由ですが、不快なことなど御座いましたらお店もしくは稜也までご連絡ください。

営業時間

年中無休

18時〜24

?おしゃべりバー? 

460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目4西新ビル 4

名古屋栄の友達作り、友達ができるカフェバー!おしゃべりバー

(飲み友達が増える、友活、20代、30代、40代、50代、女性も大歓迎、栄、1人飲み)